サポートじょいん日記

日々の活動の記録をつづっていきます

ブログ始めます!😊

はじめまして、サポートじょいんの木子です。

ホームページがようやく立ち上がりました!

お立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。🙇‍♂️

これからまだまだ修正したり、更新を重ねていきたいと思っております。

ブログも可能な限り投稿させていただきますので、ぜひちょくちょく覗きに来てくださいね!👍

ホームページに写真の掲載を快くご了解いただきましたY.Eさま、Y.Kさま、T.Oさま、M.Yさま、本当にありがとうございました。🙇‍♂️🙇‍♂️

とってもいい写真!と好評です!!😃

これからもまたご協力のほど宜しくお願い致します。😊

 

サポートじょいんのアイドル犬のセサミくんからも…「お願いしますだワン!👊」

 

f:id:support-join:20201208130256j:image

 

👇ホームページはこちら!👇

www.manabiya-join.com