サポートじょいん日記

日々の活動の記録をつづっていきます

朝焼け!

f:id:support-join:20201219222448j:image

 

サポートじょいん木子です。

 

今朝の朝焼けです!☀️

空気が乾燥し、底冷えして、空気が澄んでいるので、とっても美しい朝焼けです!😊

今日はなすべき大事なことがある日なのです。

それを応援してくれる朝焼けだと、私が勝手に信じてます!😊

いや信じていました…が正解です。

 

というのは、今はこの美しい朝焼けが見られた日の夜で、朝焼けが応援してくれた通り大事なことが大成功に終わり、そして新たな出会いがたくさんあり、大切に思っている人が応援に来てくれました!!👍

 

あと2週間弱で2020年が終わります。💦

コロナ、新規事業所の立ち上げ、運営…と、とっても大変な1年でした。💦💦

しかし、この大変な1年を頑張って来たからこそ、とっても大きなご褒美をいただいた気分です!😃

支えていただいているみなさんに感謝しております。

本当にありがとうございます。🙇‍♂️

人と人との出会いって大事ですね!

そして、大切にして行きます!!🔥