サポートじょいん日記

日々の活動の記録をつづっていきます

冬至に断捨離

サポートじょいん木子です。

 

冬至までに断捨離をすると、いい次のステップに向かえるという噂を聞きました…本当か嘘かは別として!😅

 

なので私は、自分の「こうあるべき論」を断捨離しようと思います。

「立ち上げたばかりの事業所だから…」

「事業所の代表だから…」

「いま頑張れば…」

などなど、思い上がった考え方を止めます。👎

 

自分には自分のできるだけ…肩の力を抜いて普通にそれをやって行こう!😊

 

 

セサミがいつもそばにいてくれて、いろんなことを語りかけてくれます。

12年来の相棒!いつもありがとう!!🙏

 

 

f:id:support-join:20201222105118j:image