サポートじょいん日記

日々の活動の記録をつづっていきます

年末の活動!😊

サポートじょいん木子です。😊

 

ほとんどの方々は仕事納めを終えて、大掃除やお正月の準備、またはご家庭でゆっくりと過ごされたりしておられることでしょう。😃

そんな中、サポートじょいんは今日もご希望がある方々のサポートに就かせていただいております!👍

 

T.O様の行動援護をさせていただいております。😊

当初はハイキングに行く予定でしたが、午前中に雨が残っていたので、ドライブ&ウォーキングに切り替えて支援させていただきました。👍

 

平塚〜大磯の海、中井町の運動公園、二宮〜大井町、そして戸川公園へと、そこそこの距離のドライブ、雨上がりで空気の澄んだとっても気持ちいい中でのウォーキング、たくさんの美しい風景を楽しんで来ました!😃

とても充実した時間を過ごしていただけた時思います!!😀

 

さて、このあとも1件サポートをさせていただき、明日はいよいよ2020年の最終日=大晦日!😊

明日もしっかりお仕事をいただいておりますので、きっちりと&楽しくサポートさせていただき、2020年にお別れしたいと思います!😎

 

f:id:support-join:20201230154142j:image
f:id:support-join:20201230154134j:image
f:id:support-join:20201230154152j:image
f:id:support-join:20201230154157j:image
f:id:support-join:20201230154148j:image
f:id:support-join:20201230154138j:image