サポートじょいん日記

日々の活動の記録をつづっていきます

家庭教師!😊

サポートじょいん木子です。😊

 

今日もめっちゃ寒かったですねぇ!😨

M.Y様のお出かけのサポート、K.M様の行動援護と朝から夕方へと、楽しくお仕事させていただきました!🎶

 

今日は、さらに夜のお仕事も!🔥

いま中2のA先輩の家庭教師です。😊

いま中2ということは、4月からは中3!そうです!受験生なのです!!😃

A先輩は私のお稽古ごとの1ヶ月先輩で、とっても優しく、ニコニコの笑顔が可愛らしい男子ですが、そのルックスに似合わず、とっても強い男子です!👊

お稽古ごとで打ち解けて、お勉強の危機的な実態を聞いて、その救済に一役乗り出した次第です。😊

 

今は支援の仕事が本業ですが、やはり私は教える仕事も好きです。それをA先輩と一緒に勉強しながら、改めて実感しております。

大事な受験期を一緒に過ごさせてもらうので、A先輩と同様に一生懸命に頑張っていく所存です!🔥

 

みなさんもA先輩を応援してあげてくださいねぇ!!👍

 

f:id:support-join:20210112194338j:image

セサミも横で応援?してくれてます!🐶