サポートじょいん日記

日々の活動の記録をつづっていきます

朝ラー!😊

サポートじょいん木子です。😊

 

「朝ラー始めました!」の立て看板の文句に誘われて、ふらっと入ってみました。

f:id:support-join:20210127190857j:image

愛甲石田駅の246を挟んだすぐ目の前のお店…以前から気にはなっていたのですが、入ってみるまでの関心は正直なところありませんでした。😅

まぁ、朝ラーに挑戦するのもありかなぁ…と思い立って店に入って、おすすめの鯛出汁ラーメンを食べてみました。

あっさり魚貝系が好きな私には、バッチリハマりました!細麺もヨシ!!👍

 

ただ、私には朝からラーメンは重く、そしてお値段もそれなりにいってしまうので、やはりこの朝ラーだったら「ゆで太郎」のお世話になる方が私にとっては良さそうです!😀

 

でも地元のお店ですので、陰ながら応援しております!👊

新しくできたばかりのラーメン屋さんです!頑張れ!!👍