サポートじょいん日記

日々の活動の記録をつづっていきます

箱根!😊

サポートじょいん木子です。😊

 

今日は箱根に向かっています!😀

緊急事態宣言の自粛の最中、全く不謹慎だ!😤というお叱りもごもっともです。

しかし、K.M様のお父様とお母様は幼稚園を経営されておられて、この自粛中のずっと長い期間、園児たちの感染予防のため必要以上にK.M様は我慢をして来られています。😢

少しだけでも遠出は久しぶりなのです♪

県跨ぎもしていません。

なので、今日だけお許しください。🙇‍♂️

 

電車に乗るのが大好きな彼は、とっておきの笑顔でワクワクです!😃

こんなに笑顔を彼を見たのは初めてです!😃😃

このお出かけを本当に心待ちにしておられたんだなぁ…いい旅にしなきゃなぁ…感染対策を万全にしなきゃなぁ…でも、嬉しそう!座ってなんかいられないゼ!!👍

 

f:id:support-join:20210211105000j:image
f:id:support-join:20210211105018j:image
f:id:support-join:20210211105010j:image
f:id:support-join:20210211105006j:image
f:id:support-join:20210211105014j:image
f:id:support-join:20210211105024j:image

 

👇ホームページはこちら!👇

www.manabiya-join.com