サポートじょいん日記

日々の活動の記録をつづっていきます

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

13歳になりました!🎊

サポートじょいんの木子です。 久しぶりの投稿ですみません。‍♂️ 我が社のマスコット犬のセサミくんが、今日で13歳になりました! すなわち、今日がセサミくんの誕生日なのです!! 嬉しい時も、悲しい時も、苦しい時も、辛い時も、怒っている時も…ずっと私…

あの日から10年

サポートじょいん木子です。😊 あの日から10年… この10年間で大きく変わったもの… この10年間でも全く変わらないもの… いろんなことが頭に浮かびます。 ただ、今日も公園でのウォーキングとプールでの活動は変わりません!!😊

大山登山!😊

サポートじょいん木子です! とうとう、とうとうです! とうとう大山登山を楽しむことができました! ベテランの鈴木さんにアドバイスいただきながら登山したので、何も問題なく楽しむことができました! T.O様はとっても健脚なので、ガイドブック通りのペー…

今日はプール!😊

サポートじょいん木子です! K.M様と公園をウォーキングしております。☀️ 前回のお出かけでは、海水パンツを忘れてしまい、せっかく更衣室まで行ったのにプールには入らなかったという超ショッキングな経験をしました! 今日は出発時に持ち物を確認して万全…

ひな祭り!🎶

サポートじょいん木子です!😃 今日は3月3日のひな祭りです!😀 とんでもないほどに段数、そして強烈な数の体数のひな人形、一生分のひな祭りを一気に味わった感があります!!😃 M.Y様とこの雰囲気を満喫しました!🎶 この艶やかさがお似合いのM.Y様です!!👍

春の風!😃

サポートじょいん木子です!😊 雨の予報ですが、今はまだ降っていないのでお散歩を楽しんでおります。🎶 めっちゃ風が強いです! 暖かい春の風です!! なんか気持ちいい午後です!☀️ そして、なぜかK.M様はお散歩中は、いつも恋人ツナギで手を繋ぎます。😃 人目が…