サポートじょいん日記

日々の活動の記録をつづっていきます

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もまたハイキング!😀

サポートじょいん木子です! 今日は格別、素晴らしいお天気です!☀️ ということで、日曜日恒例のハイキングに来ております。 今日は、新たにサポートじょいんのスタッフになってくれる鈴木さん(パパ)が、T.O様のハイキングに一緒に来てくれています。 ハイ…

電車の中で…😤

サポートじょいん木子です。 コロナ禍ではございますが、電車に乗ることがどうしても多くなってしまいます。 なるべく手すりや吊革に手を触れないように…ソーシャルディスタンスを保って…などなど感染リスクを少しでも減らすように、すごく気をつけて利用し…

セサミと春を満喫!

サポートじょいん木子です。 今日は暖かかった昨日にも増して、春…いや、一気に飛び越して初夏のような陽気です! 暖かな日差しをセサミの散歩中に楽しんでおります。 しかし、花粉が超ヤバいですねぇ… 私を含めた花粉症のみなさんは、苦しんでおられること…

マジ、春だわ!😃

サポートじょいん木子です。😊 今日もT.O様と弘法山ハイキングに来ております!🎶 今日は11時過ぎだというのに、気温はすでにもう18℃!😀 暑いくらいなので、私はもう半袖! 2人とも汗っかきなので、弘法山に着いたら汗だく!!💦 さあて、一休みしたら再出発です!!👍

春へのい〜ぽ!😃

サポートじょいん木子です。 毎週末恒例の弘法山ハイキングに今日も元気に来てます! いや〜春ですねぇ!!☀️ 先週は14℃ 今週は17℃! なんと3℃もアップです♪☀️ 弘法山ハイキング、T.O様とともにかなり慣れました! 大山登山に向けての準備が整いつつあります…

箱根!😊

サポートじょいん木子です。 今日は箱根に向かっています! 緊急事態宣言の自粛の最中、全く不謹慎だ!というお叱りもごもっともです。 しかし、K.M様のお父様とお母様は幼稚園を経営されておられて、この自粛中のずっと長い期間、園児たちの感染予防のため…

今日も晴天!☀️弘法山!!😊

サポートじょいん木子です! 今日も弘法山ハイキングに来ております! だいぶ暖かくなってきましたねぇ…今日もとっても気持ちいいです! なので、T.O様は薄着でハイキングしています! 毎週のように弘法山ハイキングに来ているのは、大山登山に挑戦するため…

春一番??💦

サポートじょいん木子です! 海老名北部公園に来ております! 報道では、今日に春一番を記録するかも?と言っていました。 確かに風が強い! でも、この風が思いの外冷たい! 例年の春一番って、こんな感じだったかなぁ? いつもお世話になっている「あきば…

ウォーキング!🎶

サポートじょいん木子です。 今日から支援を開始させていただくK.N様と一緒に海老名運動公園にウォーキングに来ています! 乗り物大好き、お出かけ大好き、そして人が大好き!という特性の方で、嬉し過ぎてテンションが高くなり過ぎてしまうことが、多々あり…