サポートじょいん日記

日々の活動の記録をつづっていきます

懐かしい写真!😀

2017年1月28日の写真です!

なので、もう4年くらい前の写真です。

ってことは、チャーリーがまだ10代の時ですねぇ…初々しさが全開です!😊

Slipknotなどがルーツにあるので激しいビートがカッコいいのですが、本人の性格がよく現れた優しく穏やかで、バンドメンバーの「いま」に合わせられるドラミングがチャーリーの魅力のうちの1つです!!🥁

このコロナ禍のいま、なかなかイベントができませんが、このコロナ禍でも正しく怖がって、細心の配慮をして、みなさんで楽しめるイベントを企画中です!😃

素敵なご報告ができると思います!!👍

 

f:id:support-join:20201211074240j:image